お知らせ 詳細

ホーム > お知らせ > お知らせ詳細

2005年度統計関連学会連合大会への事前参加申込の受付及び講演申込を行った方々へ

7月5日(火)より、より、9月の連合大会の事前参加申し込み受付がweb上で開始されました。
参加を予定されている方は、是非、web上での事前参加をご利用下さい。
詳しくは、連合大会ホームページをご覧下さい。

2005年統計関連学会連合大会(広島プリンスホテル)に参加予定の皆様
このたび、9月12-15日に開催される連合大会の事前参加申し込みを受け付け開始いたしました。事前申し込みを行い、期日までに入金を済まされますと、大会参加費が500円割引になります。また、懇親会(14日夜、ホテル内)も事前申し込みされますと500円割引となります。ぜひとも、多くの方がお申し込みをしていただけるようお願いいたします。

 

事前参加申し込みはWeb上のみで行います。
事前参加申し込み用URL → http://www.jfssa.jp/taikai/apply.htm

注1).事務作業の省力化のため、クレジット決済のご利用をお願い申し上げます。また、カードをお持ちでない方のために銀行振り込みを選択することも可能です。必ず、期日までにお振込みください。(振込料はご負担ください。)
注2).上記のサイトで同時にチュートリアルセミナー(12日13:30-16:30)の参加申し込みをすることもできます。(ただし、参加料の割引はありません。)今回のチュートリアルセミナーについては http://www.jfssa.jp/taikai/program.htm#tutorialをご覧ください。

■ 講演申し込みを行った方々へ
正式なプログラムの発表はまだですが、企画委員会から以下のような暫定情報が公開されました。
http://alpha1.ism.ac.jp/taikai2005/list.html
このページでは、講演申し込み番号から、その講演が予定されているセッションの時間帯を知ることが可能です。ただし、まだ、暫定的な情報であり、確定はしていない点にご注意ください。また、発表時間の変更などの要望には一切応じられません。ここのページでは企画セッションの講演に関する情報は含まれていません。また、報告集に掲載される予稿原稿の締め切りが7月11日になっていますので、お忘れのないよう、ご提出をお願いいたします。なるべく、Web上のアップロードシステムをご利用ください。(企画セッションで講演される方はオーガナイザー宛にご提出ください。)

本部オンラインシステムのご案内

IBSのサイトへにアクセスして、トップページの右上部にあります【Username】と【Password】を入力して、【Login】をクリックすると、以下の内容についてWEB上で利用可能です。Biometricsの文献なども読めますので、お役立て下さい。

アクセス